楽天のジェルネイル特集も必要なアイテムがよくまとまっています

胡粉ネイル

0
    胡粉ネイルってしってますか?

    最近雑誌や新聞などで紹介されて話題となっているネイルポリッシュです。

    胡粉ネイルはホタテの貝殻からつくられた顔料で、
    普通のネイルポリッシュと違って水溶性。

    なので消毒用アルコールでオフすることができるため、
    ウエットティッシュなどでもかんたんにオフすることができるんです。

    ネイルポリッシュ独特の刺激臭が苦手な人や、
    除光液の苦手な人に気軽に使えるネイルが胡粉ネイルです。

    名前が変わっていますが、日本の京都の会社が制作しているブランドです。

    天然のホタテの貝殻からつくられた顔料というのも魅力的ですよね。

    日本らしい和色中心のカラーですが、
    どこかなじみのある暖かい色が多いです。

    ジェルネイルに疲れたら、たまにはネイルポリッシュに切り替えてもいいかもしれないですね。


    胡粉ネイルの一覧はこちら。

    ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

    アイビルのネイルホイル

    0

      ネイルサロンやプロのネイリストが愛用しているネイルホイル

      アイビルのネイルホイルは、ジェルネイルをオフするときにちょうどいいサイズにカットされているアルミホイルです。

      セルフジェルネイラーにとっては、100均でアルミホイルカットして使えばいいじゃん!
      なんておもってしまいますが、毎日使うプロのネイリストたちはこういったきれいに丁度いいサイズでカットされたアルミホイルを愛用しているようです。

      11*8僂縫ットされています。

      これが400枚入って800円前後。

      高いのか?安いのか??

      1枚当たり2円と考えると安いけど〜。

      やっぱり、計算してみたら普通のアルミホイルの方が安い。
      アルミホイルなら料理にも使えたりするしw

      毎日使うわけじゃないからな〜。
      って考えると、セルフジェルネイラーは普通のアルミホイルカットして使った方がよさそう。

      ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

      O.P.I(オーピーアイ)OPIアクシウムソークオフジェルシーラー

      0
         

        O.P.Iはネイルポリッシュで世界的に有名なブランド。

        よくネイルサロンの棚に飾られているのもO.P.Iのネイルポリッシュです。

        海外ではかなり有名ですが、日本ではネイリストさん以外あまり知らないかも。

        そんなO.P.Iがジェルネイルも販売しました。

        これはトップコート用ジェルみたいですが、
        カラージェルも販売しています。


        ただ、やっぱりブランドだけあってかなりお高い。

        カラージェルが7000円って。

        カルジェル並みにたかいわ!!

        高野尚子さんはO.P.Iのソークオフジェルを愛用しているようなので、質は間違いないと思います!でもちょっと高いかな〜セルフジェルネイラーには。。



        JUGEMテーマ:ジェルネイル
        ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

        ディズニーつづきですみませんが、ミッキーメタルパーツがかわいいです。

        0
          JUGEMテーマ:ジェルネイル



          ミッキーのメタルパーツがかなりかわいい。

          メタルパーツって高いんだけど揃えたくなるよね。

          同じ柄のじゃなくて適当にまぜてくれたらいいのに。
          こればっかり何枚も入っているのはいただけないわ。

          友達と買って交換とかしたいくらい。

          カラーもゴ−ルドにシルバーにピンクゴールドといろいろあるんだけど。

          揃えたくなります。
          ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

          ドット棒

          0


            高野尚子プロデュースのドット棒。

            昨日投稿したドロップネイルみたいなのに使えます。

            たんにドット柄にも使えますけどね。

            高野尚子のジェルネイルアートの本でも結構頻繁に使われています。

            ドット棒は高野尚子のジェルネイルアートの本の表紙みたいな柄を書くときにも使えますよ。

            T-GELコレクションのものでなくても安いドット棒はあるので、
            欲しい人はこちらをチェックしてください。

            JUGEMテーマ:ジェルネイル

            ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

            高野尚子さんプロデュースのネイルシール写ネイル

            0

              写ネイルって知ってますか?

              こちらは高野尚子さんプロデュースのネイルシール写ネイルといいます。

              写ネイルはネイルシールなのですが、とても薄くて写真のようにきれいなのが特徴です。

              未硬化ジェルをふき取ってからこの写ネイルをはってさらにトップコート代わりにジェルを塗って硬化させる使い方です。

              高野尚子プロデュースの写ネイルはディズニーのものがあってかなりかわいいです。

              いろいろな種類がありますが、1500円以上のものがおおく、ちょっと高いです。

              でもとっても素敵なグラフィックのようなネイルシールなので、
              自分でジェルネイルをするなら使ってみてもいいかもしれないですね。

              JUGEMテーマ:ジェルネイル


              ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

              高野尚子さんプロデュースのディズニーネイルT-GEL

              0

                カラージェルのカラーもかわいいし。
                なんといってもパッケージがかわいい!!

                でも、6色で2万円〜2万3000円というかなり高額なカラージェルなんですけどね。

                筆もディズニー使用のがあってかわいいし、写ネイルもめちゃかわいいです。
                ディズニーの著作権使用料が高いからなのかもしれないですが。。

                このパッケージのかわいさには惹かれますね。

                カラージェルのセットのパターンは他にもありますが。

                私はこのパステルカラーセットが一番好みです。

                ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram

                | 1/1PAGES |

                ジェルネイル用品の通販

                ジェルネイルで人気のアイテムを掲載しています。こちらもご覧くださいね。

                ★ブリオン/★スワロフスキー/★ネイルシール/★ラメ/★ホログラム/★エリコネイル/★押し花シール/★ガラスブリオン/★レースシール/★ピカエース/★ヒョウ柄ネイルシール/★メタルパーツ/★ラインテープ/★ネイルマシーン/★ネイルジュエリー/★ブリオンフラワー/★ディズニー メタルパーツ/★ディズニー ネイルシール/★写ネイル/★高野尚子T-GEL/


                楽天のジェルネイル特集も必要なアイテムがよくまとまっています

                ジェルネイルで使うアイテム
                クリアジェル(トップ・ベース)
                ファイル・バッファー
                アセトン・クリーナー
                ふき取り用ワイプ・スポンジ
                筆(平筆・細筆・フレンチ用)
                UVランプ/LEDランプ
                ジェルネイルの資格取得
                資格は就職に役立つ?
                スクールと通信講座の比較
                ネイリストの資格取得の費用
                ジェルネイル資格取得の難易度

                selected entries

                categories

                archives

                こちらもチェック


                • SEOブログパーツ
                seo great banner

                フリースペース

                フィードメーター - Nail Addict Blog ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

                profile

                search this site.

                others